★2014年からお茶当番は廃止となりました。
お母さんのグランドでの仕事は無くなりました!


 
危機的状況・・・

 
もう終わりかも知れない。。。。。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 元気な子供たち!保護者の皆さん!いつでも入団を受け付けています。
 学校区は問いませんので、三和小学校以外、東員町以外からの入団もちろんOKです。

 当ホームページのスケジュールで確認していただき、
 
会場に足を運んでください。
 大歓迎します。

 野球が大好きな子供たち!
 三和メジャーズで一緒に野球をやろう!
 お父さん、お母さん!どうか三和メジャーズを助けてください。
 なにとぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




 三和メジャーズでは、小学1年から小学6年生までの、野球が大好き、運動が大好きな団員を男女問わず随時募集しています。

 目的が野球だけでなくてもかまいません。

 三和メジャーズでは、野球を通じて、礼儀作法、挨拶、返事、協調性、積極性などが培われるような指導を心がけています。

 また、野球の上達と同時に、健全なる肉体と精神の育成という点にも力を入れています。

 スポーツ少年団認定指導員が常駐していますので、安全で安心な活動ができます。

 

■入団資格

■練習日

■練習場所

■団費

■父母会費

■その他

小学1年生〜6年生までの男女(学校区は問いません)

毎週土日、祭日9:00〜17:00(冬季は16:00) 練習試合,大会参加もあります

主に長深球場(東員町長深3583) 三和小学校グランドの場合あり

2000円/月(兄弟で在籍の場合、減額あり)

無し

各種イベント(夏季合宿、バーベキュー大会、親子交流試合、卒団式、祝勝会他)

 

 

入団希望、問い合わせはこちらへ
 興味のある方は、チーム関係者または友達を通じてでもかまいませんので、一度気軽に声をかけてください。

 見学、体験入団はいつでも受け付けています。

 当ホームページをご覧になっている方は、掲示板またはメールでの問い合わせでも結構です。

 子供達は素晴らしい感動を与えてくれます。感動のあまり、涙したお父さんお母さんが多数いらっしゃいます。

 親子、家族の「絆」が深まることは間違いありません。

 厳しさと楽しさの中で、子供達は精神的にも肉体的にもぐんぐん成長していきますよ。

 ぜひ一度遊びに来てくださいね。

inserted by FC2 system